2021年06月01日

5周年を迎えました。

遅くなりましたが、今年の4月で5周年を迎えました。
いろいろなことがありましたが、みなさんのおかげでここまで来られましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございます。

今年度から新たに6人の生徒さんを迎え、忙しくも楽しい日々を送っています。低学年のお子さんが増えましたが、みんなとてもよくがんばっています。

先日、半年前から通ってくれている6年生のお子さんに、「学校の授業がわかるようになった。ここだと一人の先生がじっくり教えてくれるからいい。」と言ってもらえました。とても嬉しかったです。

同じ時間帯に3人のお子さんまで受け入れているので、場合によっては一人ひとりに時間がかけられず、もどかしい思いをすることもありますが、形になって表れていること、それを伝えてくれることが喜ばしいです。

人数が増えたため、空きの時間が少なくなっています。
空き曜日や時間については、またブログでお知らせします。

小さくて見にくいですが、卵からかえったばかりのメダカです。小学生は理科で勉強しますね。家庭でも生き物を育てたり、植物を育てたりした経験が学習に活きますよ!5周年を迎えました。


同じカテゴリー(塾のこと)の記事画像
そろそろ新学年の授業がスタートしてきました。
中学1年生、初めてのテストが終わりました。
10月2日現在の空き状況です。
低学年のお子さんを募集しています。
現在、空きが少なくなっています。
今日現在の空き状況です
同じカテゴリー(塾のこと)の記事
 そろそろ新学年の授業がスタートしてきました。 (2024-04-18 15:44)
 中学1年生、初めてのテストが終わりました。 (2023-06-15 10:21)
 入試直前。生徒さん、みんな頑張っています。 (2023-01-19 18:49)
 10月2日現在の空き状況です。 (2022-10-02 09:37)
 低学年のお子さんを募集しています。 (2022-07-19 15:56)
 代休は朝から来ることもできます。 (2022-05-17 20:48)

Posted by リトル学習室 at 11:11│Comments(0)塾のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5周年を迎えました。
    コメント(0)