2021年07月01日

今日現在の空き状況です

お問い合わせが続いていたのでなかなかお知らせできなかったのですが、いったん落ち着きましたので、現在の空き状況をお知らせします。

今日現在の空き状況です

16時以降は埋まってしまっているところが多いのですが、15時~16時はまだ空きがありますので、帰りの早い低学年のお子さんにはおススメです。

また、水曜は部活がない学校がほとんどだと思いますので、中学生のお子さんには水曜16時~がおススメです。

もうすぐ夏休みです。新学年になって勉強が難しくなったというお話をお聞きすることが多いです。
お困りの方は、ぜひ一度ご連絡くださいね。



同じカテゴリー(塾のこと)の記事画像
そろそろ新学年の授業がスタートしてきました。
中学1年生、初めてのテストが終わりました。
10月2日現在の空き状況です。
低学年のお子さんを募集しています。
現在、空きが少なくなっています。
5周年を迎えました。
同じカテゴリー(塾のこと)の記事
 そろそろ新学年の授業がスタートしてきました。 (2024-04-18 15:44)
 中学1年生、初めてのテストが終わりました。 (2023-06-15 10:21)
 入試直前。生徒さん、みんな頑張っています。 (2023-01-19 18:49)
 10月2日現在の空き状況です。 (2022-10-02 09:37)
 低学年のお子さんを募集しています。 (2022-07-19 15:56)
 代休は朝から来ることもできます。 (2022-05-17 20:48)

Posted by リトル学習室 at 14:16│Comments(0)塾のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日現在の空き状況です
    コメント(0)