2023年02月10日

合格の発表がありました。

おふたりから、合格の連絡が来ました。

おめでとうございます!!

おふたりとも、どうしてもここに行きたい、と熱望して受けた学校です。かなりの努力が必要な学校で、夏頃から内申点を上げられるように、日々の提出物や小さなテストでも気を抜かず、地道に頑張ってきました。

こちらでの学習にも積極的に取り組み、解ける問題が増え、成長を感じました。

合格できたこと、私も自分のことのように嬉しいです。
本当によかったです。合格の発表がありました。
(まだ桜は咲いていませんが、気持ちの中では桜満開です。)


ここがゴールではないので、高校に向けて、復習をしながらさらに学力をつけていけるようにしていきます。
他の私立高校の合格で進路が決まったお子さんも、ぜひ学習は止めないでくださいね。




Posted by リトル学習室 at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格の発表がありました。
    コメント(0)