2016年04月28日

f-Biz egg さんのブログで紹介していただきました。

塾を立ち上げるにあたり、f-Biz egg さんにお世話になっています。

指導のノウハウはあるものの、経営は初めて。一から教わり、ようやく開業できました。
昨日はブログについて教えていただき、こうして無事ブログを始めることができました。

ブログの作り方について教えていただいているときの写真と、どんな塾にしていきたいかなどの話を載せていただきました。

一人でなんでもこなさなければならないので不安もありますが、f-Biz さんがついていてくれると思うと心強いです!


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
時間がたつと分かるようになることもある。
息子と読書してます。
ホタルを見てきました。
人形の服作りにハマってます。
謎解きしてきました!
充電中です。
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 この年になっても、何かを知ることはおもしろい (2022-05-22 21:02)
 時間がたつと分かるようになることもある。 (2020-05-06 17:14)
 クリスマスケーキ第二弾! (2019-12-25 20:45)
 富士このみスタイルのアートワークに参加してきました。 (2019-12-18 22:03)
 富士このみスタイルのセミナーに参加してきました。 (2019-12-10 16:01)
 ドラマ「みかづき」に共感 (2019-03-09 16:27)

Posted by リトル学習室 at 21:29│Comments(2)私のこと
この記事へのコメント
エフビズ千同です!
これからもサポートさせていただきますよ~!
そしてこちらのブログから子育てのコツも教えてもらいまーす(^_^)/
Posted by えふたまえふたま at 2016年05月02日 10:36
千同さん、ありがとうございます^^
サポート、よろしくお願いします!
Posted by リトル学習室リトル学習室 at 2016年05月05日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
f-Biz egg さんのブログで紹介していただきました。
    コメント(2)